記事一覧

あいかわらず

当たり前というか当然というか、あいかわらず毎日漫画を描いてます。
ここ数日は、さすがに仕事場に冷房をいれましたとも。

先日やっと「comic ino」に初掲載の原稿が完成しましたよ。
24ページという、いつもよりちょっと大きめなボリュームでお届けします!
来月発売の号を、よろしくお願いいたします~。

来月といえば、夏の祭典「夏コミ」がとうとうやってくるわけですが。
商業のお仕事が急に多忙になってしまったので、「ぷち屋」の新刊は残念ながら出せなくなりました。スミマセン。
そのかわりと言いますか、いつもお世話になっている「RPGカンパニー2」さんにて、パワパフZ漫画を集めた個人誌を出していただくことになりました。
ウチにも委託扱いで置かせていただきますので、よろしくです☆

あと「ぷち屋」オリジナルとしては、ポストカードの新作も3種作っていきますよー。
すべて豪華5色印刷(!)なので、美しい仕上がりになってると思います♪