更新情報&最新情報

2023/11/23

参加します

☆コミックマーケット103☆

今回は、1日目と2日目の両方に参加です

■1日目
12月30日(土)
東地区 キ-15b

サークルカット

■2日目
12月31日(日)
東地区 I-39b

サークルカット

新刊情報

DL作品新作情報
ピンクちゃんと溜まりの小鬼
『ピンクちゃんと溜まりの小鬼』【DL版】
【取り扱いショップ】
■Fantia(ぷち屋オトコノコくらぶ)
(※Fantiaでのご購入版には、おしまいページの後に特典イラスト1枚がつきます。)

■DLsite
■FANZA同人
■メロンブックス電子書籍

【サンプル】
■pixiv

詳しくは『サークル』にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

オトコノコ作品の発表の場に、
Fantia『ぷち屋オトコノコくらぶ』を2023年3月に開設しました!

以前まで運営してたFANBOXでの活動は停止となり、こちらFantiaに場所を替えて新規に活動してまいります☆
Fantia

オンナノコ作品の創作&発表は、
Fantia『ぷち屋くらぶ』にて、これまで通りにやってます。
Fantia



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンガ図書館Z様にて、
単行本『霧の中の少女』『仔犬のしっぽとお砂糖と』の公開がスタートしました☆
マンガ図書館Z

有料会員(月額300円)で全成人向け作品の読み放題。PDFでのご購入も出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作家支援プラットフォーム


ファンティア
【Fantia】『ぷち屋くらぶ』
Fantia

ファンティア
【Fantia】『ぷち屋オトコノコくらぶ』
Fantia






2016/11/29 書 店アリスブックス様にて当サークル の発行物(オフセット&コピー本)通販の取扱いが始まりました
コピー本の通販はこちらのみになります。
アリスブックス