『ぷち屋』へのリンクは、ご自由にどうぞ。
リンクはトップページ(http://puchiya.sakura.ne.jp/)にお願いします。


バナーURL [ http://puchiya.sakura.ne.jp/image/puchiya.gif ]

おともだちリンク

このホームページ全部の構成&デザインを、とってもキレイに作り上げてくださった
桜部のとすさんのページ

PalePink!

ろんり〜ろり〜た 漫画家仲間の、こけこっこ☆こまさんのページ
華奢な女の子が素敵です

漫画家仲間の黒崎まいりさんのページ
ほんわか可愛い絵の向こうには、熱く燃える漫画家魂が!
こども同士カップル推進委員会

モモのつぼみ 年2回発行の「えるえる」をはじめ
いつも同人誌に参加させて頂き、お世話になってます

同人誌への参加や個人誌の発行で
お世話になってます
RPGカンパニー

ふにゃふにゃスタジアム いちど味わうと、もうコレ無しではいられなくなるギャグの巧手!
俊俊さんのページ

紡ぎ出される柔らかな造形美は、ただごとじゃありません!
プロの原型師キツテフさんのページ
キツテフ

Studio ABUNO CULTUER ショートカットでスポーティな女の子とか触手とか(笑)
何かと趣味の合う、はらひろしさんのページ

なんというか、とっても私好みなキャラ達を、可愛らしくお描きになる
もきちさんのページ
エチコ

STUDIO TAR 漫画家仲間の狂一郎さんのページ
同人誌も商業作品も、大好きです!

はみがきしんぢさんのページ
絵のタッチとか、影響受けました
はみがき電気商

STUDIO TAR エッチな雰囲気にクラクラさせられちゃう、ちゃぴおさんのページ。
触手や80年代キャラも沢山なのが、嬉しいです♪

ショタ系の同人誌でお世話になってる、studio zealot さんのページ STUDIO TAR