記事一覧

ぎゃー

ぎゃーー、またコミケ落ちたっ!!

前回の冬に続いて連続で落ちるとわ、さすがに凹むなあ…
今日はもう、水飲んで寝ます(笑)。

トラックバック一覧

コメント一覧

匿名 2010年06月05日(土)21時48分 編集・削除

泣けるわー、泣けてくるわー

ほしのふうた 2010年06月06日(日)00時42分 編集・削除

前回の冬から続けてとわ、なんか呪われてるか自分??
…とかうろたえておりましたが、
考えようでは、「いいかげん商業向け仕事を真面目にやれ!」っちゅう天のお告げとも思えてきたり(笑)

そんなアレコレ思えてきつつも、どん底の無気力症候群思いっきり発病中ですよ(笑)。

さて6月20日の「とら祭り」。
ただでさえ新刊がギリギリ進行だったトコに、この病。
しばらく復帰のメドが立たないゆえ、新刊発行が無理と確定いたしました。
無茶して病を悪化させては今後に響くとの、苦渋の判断に至りました。
えらい申し訳ございませんっ。

新刊を持たずにイベントに出るのは、なんともウスラ悲しいものがありますが、
ショタ配置の島にロリ本持って行って来ます。
なんか敗北が目に見える(笑)。

かん 2010年06月06日(日)08時28分 編集・削除

>新刊発行が無理と確定いたしました。

ガガビーン!

kazuki 2010年06月12日(土)01時10分 編集・削除

なんと・・・コミケだけが変える機会なにのに;;

ドンマイです!