記事一覧

とりあえず新刊作業デキター

ファイル 8-1.jpg

いま進めている作業のうち、サンクリ合わせの個人誌作業が、無事に終わりましたよー。
写真は、描き上がったばかりの表紙イラストの様子。
相変わらずの、何もかも手描きのイラストです。色を使う作業は、やっぱり描いてて楽しいです♪

本の中身はといいますと、とにかく「パワパフZ」のブロッサムづくしです(笑)。
表紙絵のイメージそのまんまみたいな漫画ですよー。

さあ、今日からは気持ちをスパッと切り替えて、商業用アンソロの短編に集中せにゃあきません。
う~ん、まだしばらく休みはとれそうにないなあ(笑)。

トラックバック一覧

コメント一覧

やたー!! 2008年04月01日(火)22時48分 編集・削除

 ブロッサム!ブロッサム!!
 
 表紙絵のとうりということは、アメーバボーイズですね。
 ちくしょ~いいなぁあいつら。

 アンソロの短編期待してます。頑張ってください。

hirosi 2008年04月02日(水)21時44分 編集・削除

おおおー
楽しみですよー!
加筆したという事はもうアンナコトヤコンナコトもー

続いてのお仕事お疲れさまですが、
仕事があるという事は、ある意味良いと考えましょう!!

こくまろ 2008年04月02日(水)23時22分 編集・削除

アンソロ楽しみです~。
なんていう本になるでしょうか・・
サンクリ・・・出来れば遊びに行きたいです。

もきち 2008年04月02日(水)23時59分 編集・削除

水彩、いいですねぇ。
私も昔はアナログ塗りで、毎回水張りをしてたのを思い出しました。(カラーインクではありませんが)
今はPCのみになってしまいましたが…。

当日おそらくいけると思いますので、ご挨拶にまいりますね~。

ほしのふうた 2008年04月04日(金)22時15分 編集・削除

>やたー!!さん
アメーバボーイズはUS版の方が好きだったので、そのまま登場してます(笑)。
アンソロ短編、描いてますよー。
締め切りから推測して、おそらく6月くらいに出るんじゃないかと思うのですが…、ちゃんと確認はとってません。スミマセン。

>hirosiさん
加筆、エッチ場面の増量は当然として(笑)、ブロッサムのストーリー描写もちゃんとやっておきたかったので、それも加筆しましたよー。
エロ漫画といえど、女のコの人間描写って、出来るだけやりたいクチなんですよ。

こうやって仕事が出来るのも、読者様がいてくださってこそなので、本当に有り難く思っております!

>こくまろさん
アンソロは、先日終了したあまとりあ社(久保書店)さんの「貧乳」シリーズの流れを汲む新アンソロのようです。
アンソロのタイトルは…、今度聞いときます(笑)。

>もきちさん
水張りをすると、なんというかピンと背筋が伸びて気合が入るんですよね。
カラーの仕事ばかりは、いつまでたっても手作業でやってるような気がします(笑)。
サンクリ、お待ちしてます☆

A・D・L 2008年04月14日(月)19時04分 編集・削除

そのアンソロ、ペタフェチ第一号巻なら買いましたよ〜(^∀^)

てか、ふうたさんの作品の表紙が手書きなのを初めて知りました(・_・;)スゲー…

個人集はいつ頃発売ですか?

ほしのふうた 2008年05月01日(木)14時41分 編集・削除

>A・D・Lさん
す、すいませんっ。
コメントが付いているのに気が付かなくて、思い切り反応が遅くなってしまいました、お許しください。

「ぺたふぇち。」の二号では私の新作も載せて頂く予定なので、よろしくお願いいたします~。

個人誌の第2弾を、6月1日の「ぷにケット」に向けて作業してる真っ最中です。
また新しくお知らせできる情報が出来ましたら、追ってお知らせしてまいりますね。
これからもよろしくお願いいたします☆