記事一覧

9月は大阪☆

ファイル 54-1.jpg

この2,3日は夏コミ会場行きの宅配搬入準備で、それなりに慌しくしておりました。
そんなコミケを考えるだけでも頭が一杯のところへ、別のイベント参加書類が届きましたよ。

というわけで、9月6日は大阪のコミックトレジャー14に参加となりました~。
さすがに夏コミ直後に新刊を作る暇も体力も無いので、夏コミ新刊を関西の皆様にお届け☆ っというのがメインになりそう。
でもこっちは2スペースとれたので、また原画とかも持っていこうと思います。
新しい絵を何枚か描いていけるといいな。

スペースの配置は、J-23ab です。

関西方面の方々、遊びに来てくださいね~~。

トラックバック一覧

コメント一覧