記事一覧

ようやく

12月発売の「comic ino」の原稿が上がりました。
今回は私的ないろいろも重なって、スケジュールがかなり切羽詰りながらの進行でしたんで、
なんとか無事出来てホッとしました。
22Pの読みきりです。
今月号の「ino」、よろしくお願いいたします~☆

ところで雑誌「comic ino」といえば、残念ながら今月号で休刊とのこと。
これから連載向けのアイデアも温めていただけに、残念です。
また自分の描く定期掲載誌が無くなってしまいますが(笑)、まず当面は、2月発売目標の単行本に向けて
それなりに忙しくやってますよ~。

あと同人活動といいますと…
今年の冬コミは不参加です、スミマセンっ。
でも、いつもお世話になっている「RPGカンパニー2」さんから新刊を1冊出していただく予定です。
これまでに未収録だったり絶版になったりしたカラー作品を収録した、全頁フルカラーのプチ画集ですよー。
詳細の情報は、また後日。

自分の「ぷち屋」では、年明け1月18日に大阪で開催の「こみっくトレジャー」というイベントに申し込みました☆
今回のジャンルは、アニパロじゃなくてオリジナルっす。
以前に描いた「プチ魔女ゆ~ぷるちゃんとルル」(単行本未収録)の本を作ろうと思います☆
無事に受かりましたら、関西方面の方、遊びに来てくださいませ~☆

トラックバック一覧

コメント一覧

かん 2008年12月03日(水)21時53分 編集・削除

>「プチ魔女ゆ~ぷるちゃんとルル」(単行本未収録)の本を

絶対書店委託してください。
お願いします。

おお! URL 2008年12月04日(木)00時49分 編集・削除

 う~ん、休刊残念ですね。やっぱり風向きが厳しいんでしょうねぇ
 色々アイディアもあったんでしょうし、ホント残念です。
 その分といっちゃあなんですが、単行本にはかなり期待しちゃいますね(笑) あとがきもたくさんあるといいなぁ。

 フルカラーの画集楽しみです。
 って、ゆ~ぷるがキタ!! ツインテールハァハァ なんで、ぜひ委託お願いします!

ヒロシィ 2008年12月04日(木)20時59分 編集・削除

おぉ!新刊買わせていただきますよ~!
単行本も楽しみにしてます!

というか未収録のカラー画集はマジ待ってました!

ほしのふうた 2008年12月07日(日)00時45分 編集・削除

かんさん
はい、ちゃんと発行出来たら、書店委託いたしますよ~☆

おお! さん
あとがきたくさんですかっ。
自分はフリートークが下手なので、ある意味マンガを描くより時間かかっちゃうんですよ~(笑)。
でも、がんばります…

あと、ゆ~ぷるちゃんは自分でも特別のお気に入りですので、加筆も楽しく描けそうです♪

ヒロシィさん
カラー画集は、先日無事に入稿できたとのお知らせを頂きました♪
そのうちにサークルさんのHPでもコミケ案内が出ると思うので、よろしくです~。

かん 2008年12月21日(日)22時23分 編集・削除

>詳細の情報は、また後日

そろそろお願いします