記事一覧

今月のいろいろ

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpg

そういえば、先月のルンルンフェスタ2で描いた色紙の絵など、貼ってみます。

さて、今月発売の「comic ino」はですね、掲載をお休みさせていただきました。
基本的に「毎月掲載」の約束なのに、楽しみにしてくださってる読者の皆様、大変に申し訳ございませんっ。
いえ、別に体を壊したとか落としたというワケではありませんで、実は来年2月くらいの売りを目標に、単行本の作業をしておりまして、
どうしても作業の時間を確保したかったという訳なんです。
この埋め合わせは、是非とも久しぶりの単行本の内容充実ということで、お許しくださいませ。

時に今日はお天気がよく暖かかったせいか、ウチの家にやたらとテントウムシが飛来しとりました。
毎年この時期になると、決まってやってきます。
来るべき冬に備えて、越冬の場と決めたやつらなんでしょう。
実際に冬の間、天井の隅っこや家具の裏を覗くと、コロニーを作って居心地良さそうにしてやがります(笑)。

トラックバック一覧

コメント一覧

なる 2008年11月08日(土)10時55分 編集・削除

こんにちはっ!

おぉ~っ、単行本の作業開始ですか。
今月読めないのは残念ですが、
お久しぶりの単行本!これはwktk!
素晴らしいものになることを期待してます!

ではでは、この辺で。

おお! 2008年11月09日(日)00時07分 編集・削除

 やった~!!
 ついに単行本来ましたね!
 後書きも含めて、とても楽しみです!
 って、クラウド羨まし…

かん 2008年11月09日(日)07時09分 編集・削除

>単行本の作業をしておりまして

ブラボー!!!

ほしのふうた 2008年11月09日(日)23時29分 編集・削除

単行本、少しでもご期待に沿える一冊に仕上げるべく、ますます作業に熱を入れていきますよ!
前回から数えて、およそ3年ぶりくらいになるんでしょうか。
これだけブランクが空きながら、こうしてご期待を寄せてくださる読者様に恵まれて、本っ当に有難く思っておりますっ。

なる 2008年11月30日(日)06時35分 編集・削除

スレッドとは関係ないですが、

四万HIT超おめでとうございます。

それだけです、ゴメンなさい

ほしのふうた 2008年12月01日(月)21時18分 編集・削除

わあ、知らない間にそんな数いってたなんてっ(笑)。
心から有難く思っております~~。
ここしばらく原稿が切羽詰ってて、更新滞りがちでホントにスミマセンです。