記事一覧

原稿描き

ファイル 2-1.jpg

先週金曜日から月曜日にかけての4日間は、一時原稿作業はお休みしてホームページ作りに全精力を注いでおりましたんで、今日からはその分も取り返すべく、原稿描きをバリバリしなきゃイカンですよ!!。

で、今は何を描いてるかというと、申し込み中の4月20日サンクリに向けての個人誌用原稿です。
過去に「モモのつぼみ」さんで描きましたパワパフZ漫画をベースに、数十枚の加筆をするというプランですよ。
元々の原稿より遥かに多い枚数を加筆するんで、新作と言ってもいいくらいのボリュームになる予定デス☆

パワパフZのコスチュームは、とにかく固有色と模様がややこしいので、仕上げ泣かせだなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

A・D・L 2008年02月21日(木)01時48分 編集・削除

漫画製作のことはよくわかりませんが…
頑張って下さい!!(・∀< )b

mochi 2008年02月25日(月)06時54分 編集・削除

いろいろと大変そうですね~
作品期待して待ってますよ(^^)v

hirosi 2008年02月26日(火)20時32分 編集・削除

おお~ あの作品がさらにパワーアップするのですな!
楽しみでありますよー

ほしのふうた 2008年02月28日(木)23時40分 編集・削除

>A.D.Lさん
レス遅くなってスミマセン。
漫画描き、がんばっております!

>mochiさん
作業だけを見ると大変かもしれませんが、これはこれで楽しくやっておりますよ☆

>hirosiさん
短編を描く時にいつも困るのは、脳内に湧いた妄想を満足に描ききれないコトなんですよねー。
満足に描こうとすると、もう凄いペース数になっちゃって(笑)。
今回は、その完全版になったら…いいなあ。