記事一覧

これから東京へ

さて、そろそろサンクリ参加のため、東京に出発しますー。

今回の頒布物は…
新刊「ケミカルZおんなのこ」\1,000。

あと、昔数人でつくった「ヲタ婚さんいらっしゃ~い」が10冊くらい発掘されたので、ついでに持って行きます。\300。

それとですね、
せっかくの対面販売でもあるし、またイベントならではの楽しみを何かご用意出来ないかなあ…といろいろ考えまして、
未発表描き下ろしのカラーイラスト原画(もちろん手描き)の展示をしてみようと思います。
商業用表紙レベルの本式な気合で描きましたっ。
まあそんな大袈裟なコトでもなくて、しかも2枚だけなんですが(笑)。

これまで単行本や様々な場でカラー作品を描いてきましたが、印刷されたものって、原画の迫力や生っぽさに比べると、当然ながら本物には及ばないんですよね。
なんとか生の絵をお目にかける機会があったらなあ、と常々思ってましたが、CGと違って一点モノである性質上、なかなか実現出来ないままでした。
そう大した絵じゃありませんが、この機にご覧頂けたら嬉しゅうございます。
(あ、万が一、「欲しい」と言ってくださる方がありましたら、お売りできますよー。安い値段ではありませんが…スミマセン)

トラックバック一覧

コメント一覧

おお 2008年04月20日(日)04時16分 編集・削除

ついにサンクリですね。
雨も降りそうにないし、よかったよかった。
まあ自分は行けないんですが。ああ…ブロッサム…

原画いいですねっ!! 生っぽさって(´Д`;)ハァハァ
「万が一」どころか欲しいに決まってるじゃないですか!

レポぜひお願いしたいです。できれば委託も…

なる 2008年04月20日(日)12時48分 編集・削除

5000HITおめです。
今サンクリやってるころですね・・・そんなイベントいっぺん行ってみたいなぁ・・・

レポよろしくです!
では、失礼します!

網葉(アミバ) 2008年04月23日(水)03時44分 編集・削除

こんにちわ~。サンクリでももこ本にサインを頂きテンション最高潮な「あみば」という者です~m><m
ほしのさんご本人に会えただけじゃなく少しですがお話まで出来て・・・今なお興奮冷めやまぬ状態です♪
(≧▽≦)

mixiの足跡帳にて挨拶したかったのですが日記観覧制限のためホムペの方までおじゃましにきました~(笑)

生っぽさ満点の美麗原画、感動しました∑( ̄□ ̄;)
是非・・・是非とも欲しかったのですが・・・!!
財布の中身が・・・;w;

mixiとかでお話できたらうれしいです(´・ω・`)あ、それからイベント本当にお疲れ様でした!
そ、それでは失礼しましたぁ~~(>w<;)

もきち 2008年04月23日(水)23時49分 編集・削除

イベントお疲れ様でした!
今回もいろいろお話いただけて大変楽しかったです。
生カラー原稿の迫力も十分堪能させていただきました。
やっぱ原画は違いますねぇ。

ちなみに当日言おうとして忘れてましたが、あの日の出発前にこのサイト覗いたら
カウンター5000を踏みました。あの日は出だしから好調でした(´∀`)

ほしのふうた 2008年04月24日(木)22時53分 編集・削除

22日の夕方に、東京から帰ってきましたよー。
サンクリに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!
やはり地方からの遠征は、帰宅するや疲労でバッタリと倒れ伏してしまいましたわー(笑)。
でもでも、実に楽しいイベントでした。
実はあまり休む間も無く次の仕事が容赦無く迫ってることもありまして、イベント当日のご報告は数日後にまた改めていたしますね。

>おおさん
委託、前向きに検討してますよー。
ちょっと今は時間がとれないので、今しばらくお待ちくださいませ。スミマセンっ。

>なるさん
油断してる間に、5000HIT越えてたんだ!(笑)
見にきてくださる皆様には、本当に心から感謝しております!!
お気持ちにお応え出来るような活動を目指して、がんばります☆

>網葉(アミバ)さん
サンクリにおいで頂いて、ありがとうございました!
mixiの日記、スミマセン。
ちょっとプライベートなコトも書いてるものですから、「友人の友人まで公開」に設定してるんですよ。
ぷち屋の日記もmixiと同じくらいのペースで書いてますんで、こちらでもお気軽によろしくお願いいたします☆

原画のお値段、申し訳ないです(笑)。
これからも出来る限り、イベント参加の度に描き下ろしの新作を展示販売していけたら…と、思っております。

>もきちさん
うわあ、5000番を踏んだのはもきちさんでしたか(笑)。
知り合いの方が踏んじゃうとは、また特別なご縁を感じてしまいますねー。
え~と、こんな時は他所のページだと特典があったりするんですかね。
何か絵のリクエストとか…ありますか?(笑)

かん 2008年04月24日(木)23時23分 編集・削除

> 何か絵のリクエストとか…ありますか?(笑)

ゆーぷるちゃん