記事一覧

とうとう出来ましたよ!

ほしのふうたでございます。
漫画家の活動を始めてあっという間に10年にもなってしまいますが、本当に遅ればせながら、
私にもホームページというものが出来上がりましたよ☆
各種イベントや読者の方々とお話をする機会がある度に、
「どこで描いているのか、ホームページ等で情報教えてくださいよ」というご要望を
数知れず頂戴しては、なかなか実現できずに申し訳なく思ってまいりました。
いや、本当にスミマセンでした。
恥ずかしながら私のパソコン音痴は相当なものでして、何もかもを自力で立ち上げるなんて、
そりゃもう、とにかくアカンかったのですよ(笑)。

そこでこの度、この分野ではウルトラ凄い達人で、また友人でもある「桜部のとす」さんから全面的な
ご協力をいただきまして、もう想像を遥かに超える、素晴らしく立派なホームページをこしらえて
いただきました!
もうもう、本当にありがとうございましたっ。

というわけで、今日からめでたく無事に稼動を始めたわけですが、
毎日の漫画描きの暇を見つけては、少しずつ内容を充実していけたらなあ、と思っております。
仕事が忙しい時などは、ちょっぴり更新がノロノロ運転になったりするかも知れませんが、
ゆっくりペースでお付き合いいただけたら嬉しいです。

トラックバック一覧

コメント一覧