記事一覧

11月1日は「ぷにケット」

ファイル 61-1.jpg

ちょっとここしばらく、入稿を目前にして体調を崩したりとか、娘がおたふく風邪にかかったりとか(笑)、
何かと落ち着かなくてコメントのレスまでもうっかりしちゃって失礼しましたっ。

んで、ギリギリながら「ぷにケット」新刊の入稿は、今日送りましたよ。
まずはひとつのヤマを越えて、ホッとひと安心です。
というわけで、東京の11月1日「ぷにケット20」、参加しますよー☆☆
http://www.puniket.com/
配置は、「ララ 07.08 」です。
当日の新刊は、今年に月刊アフタヌーンで連載が完結して記憶もまだ新しい「もっけ」本ですよ!!
以前にサークル「モモのつぼみ」さんに寄稿した原稿をベースに大幅加筆しまして、総ページ数52Pという大ボリュームに。
内容は、瑞生vs触手に加えて、後半はお姉ちゃんの静流さんとの姉妹エッチと、盛りだくさん(笑)。
また、毎度おなじみのカラーイラスト展示販売も持って行きますよー。


さらに、その翌々日(11月3日)は、「ルンルンフェスタ3」にも参加決定!
http://lunlun-festa.ptu.jp/index.html
なんかこの連休は、イベントづくしです。
こっちの新刊はまだ確定じゃないけど、出来れば「マシュマロ通信」本を出せたらいいな~っと、目下製作中。
あとこの日は、去年のルンフェス2で好評だった、仕事で描いた生コンテの頒布もまたやろうかな、と思ってます。
規模がコンパクトなイベントだけに、大規模イベントとは違うディープな味わいで攻めたいな♪

どちらのイベントも、どうぞ遊びに来てくださいねっ☆☆