記事一覧

でけた~

ファイル 53-1.jpg

夏コミ新刊のルイズさん本、無事に描けて入稿もできた~~。
あとはイベント当日に完成本が届いているのを待つばかり。

7月はホントに余裕の無いスケジュールで、消耗しましたよ。
カフェインとかドリンク剤とかその他いろいろで、もう体じゅう薬漬けです(笑)。


前から感じてたけど、原稿描く時ってやたらとお腹が減るんですよね。
脳がすごく働いてるせいでしょうか。
これまでは緑茶と甘いお菓子でエネルギー補給しておったんですが、今回は新兵器を
試してみました。
『甘酒』ですよ、お兄さん!
よく噂で「飲む点滴」なんてコトバを耳にしてましたけど、うむ、確かによく効いた。
飲むなりすぐに体とアタマが元気になるし、意外と腹持ちするのが嬉しかったです。
なんでも夏バテ防止にもよろしいそうなので、この夏は甘酒を愛飲してみることにしよう。