記事一覧

名古屋イベントとかですね

ファイル 42-1.jpg

なんだか突然に気が向いて、3月29日のコミックライブin名古屋というイベントに申し込んでしまいましたよ。
東海地区でのイベントだと、地元なだけに日帰りで参加出来るので、随分と気が楽なんですよねー。
東京や大阪だと、ほら、最低2泊はしなきゃいけないとか負担がいろいろあるものですから。
でもこのイベントの評判を聞くと、なんでも女性向けジャンルとコスプレが過半数を占めているとか…(笑)
ちょっと女の子に囲まれてキャーキャーされてきます(かなり強引)。

で、出し物といえば…
大した新刊が出せる準備期間は無いんですが、以前にモモのつぼみさんで出してもらった『ときめきウィッチ~ず』をウチで再販してみようかと思っとります。
ほら、どれみも今年で10周年ということですし。

というワケで無事当選しましたら、
東海地区にお住まいのあなた!ぜひともお越しくださいませ~☆