記事一覧

2月26日に♪

ファイル 40-1.jpg

いよいよ単行本の発売日が近づいてまいりましたよ☆

さて、今回は表紙&裏表紙のカバーイラストがいつもと違ったスペシャルっぷりです。
どのへんがスペシャルかと言いますと…
私が描いた線画をベースに、漫画家のきりりん先生がCGでの彩色仕上げをしてくださるという、素敵コラボレーションなんですよ。
羨ましいくらいの色彩感覚をお持ちのきりりん先生のお力が発揮された、自分の絵だけどきりりん先生の絵でもあるという、とっても素敵で楽しいカバーが出来ました~☆

あ、もちろん中身の漫画もページ数たっぷりで、充実しておりますよ☆
さらにもうひとつのスペシャルゲストとして、ギャグの天才:俊俊先生の描き下ろしショート漫画まで収録しちゃいましたのよ!
とにかく今回は久しぶりということもあって、ワイワイ楽しいお祭りみたいな本を目指して作りました。
2月26日です! ぜひともお願いいたします~~!!

あと専門店の「とらのあな」様&「メロンブックス」様でお買い上げになると、それぞれに描き下ろしのペーパーが付いてまいりますよん。