記事一覧

きりりん先生に会ってきた☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い申し上げます~。
まずは、発売が来月と迫った単行本が、今年の初めの大仕事といったところでしょうか。

実は昨年末には、単行本の打ち合わせのために東京へ行ってきました。
その際に、「comic ino]誌上で活躍されています漫画家の、きりりん先生とお会いしてまいりましたよ!!
これまで作品は存じ上げていたものの、今回が初対面なのでした。
昨年お出しになった「いもーと・もーど」は、初単行本とは信じられないレベルの完成度の作品集でしたし、
綴られるストーリーや絵の描写も格段に秀でていて、とにかく
「上手いなあ!」と口をついてしまう、気になる作家さんなのでした。
そんなわけで、とても刺激あるひと時となりましたですよ!

で、なぜ突然にお会いしたのかと言いますと、実はですね、今回の単行本で
きりりん先生と私とで、ちょっとしたコラボレーション企画をやってみようということになりましたのよ、奥さん!

久しぶりで、また初めての出版社さんからの単行本ということで、
これまでとはちょっと趣をかえて、ワイワイ楽しいお祭りみたいな雰囲気の一冊にしてみたいと、
いろいろ考えております。
詳しい内容は、発売時のお楽しみということで☆
どうぞ来月の発売日を、チェックマークよろしくですっ。