記事一覧

大阪トレジャーに行ってきました☆

先週末は大阪の「こみっく☆トレジャー」に参加してまいりましたよ。
さすがに夏コミ直後だけに新刊出すのは無理でしたが…

今回のトレジャーは2館使っての開催ということで、着実に回を重ねながら
規模が大きくなってるなあ、と実感。
お客さんも、なかなかたくさんお見えになってたんじゃないかと思います。
で、ウチのブースのお手伝いには、
単行本『仔犬のしっぽとお砂糖と』の巻末マンガを描いてくださった、もう大好き!俊俊様がきてくださいました☆
いやもう、俊俊さんに会えるだけでも大阪に遠征する意義があるというものですよ。
この度も本当にありがとうございました!!

開催中の印象としては、コミケみたく「体を張っての勝負!」 …てなカンジじゃなくて(笑)、
会場を回るお客さんも「しっかり吟味しながら」という落ち着いた平和な様子といいましょうか。
そんな中、夏コミの新刊がコンスタントに売れていきました。
いつも描いてるマイナーネタに比べると、メジャーどころなルイズさんは、やっぱり強い!(笑)
せっかく「ゼロの使い魔」をマスターしたんだから、あと1冊くらい作ってみようかしら??
ルイズさんは、描いてて楽しいしなあ♪

あ、ちなみに今回は、先日の夏コミみたく体調が優れないとかは無かったんですけど、
あの時の高級ユンケルの力に学んで、1本バッグに入れておきましたよ。
でもコレは飲むためじゃなくて、御守りみたいなもので…
「もうこれが、最後の手段っ」て時のための、命を繋ぐ水として(笑)。

イベント終了後、俊俊さんと一緒にスーパー銭湯の温泉に行って、一日の疲れをホッコリ癒しました。
楽しみにしてた、カラダが浮くという死海風呂が女湯にしか無かったのが、すげー残念でしたが(笑)。
というわけで、イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました~☆☆

さて、これからバリッと気を引き締めて、ぷにケとルンフェス3の新刊に取り掛かるぞー。
わりと忙しくなりそうやあ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchiya.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/57

トラックバック一覧