記事一覧

夏コミ情報~☆

ファイル 51-1.jpg

なんだかもう夏コミの当落情報が見れるらしいので、早速確認してまいりました。

やたー、受かったー☆
日曜日 東地区 "ト" ブロック 45a
だそうです。

で、何のジャンルで申し込んでいたかというと…

『ゼロの使い魔』
…ってあんた、自分のノリから考えて、どんだけ変化球だよっ(笑)。

いや、なんでまあ、「今時の若者アニメ見ちゃって、どうしたん?」と言われましても、
ピンク髪と釘宮ボイスの強烈タッグが、(金色のガッシュの)ティオに見えちゃったんだから、
しょうがないじゃない!
もうDVDも観たし、資料本も入手したし、かなり準備出来てます☆

てわけで、今回はロリというよりは、貧乳ですね。
え?大して変わらん??

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchiya.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/51

トラックバック一覧