記事一覧

テレビというか

仕事机に置いてる小さな液晶テレビが壊れ始めちゃったんですよ。
液晶といってもアナログ時代のやつで、地デジとか映らないやつで。

「オレの役目は果たしたぜ。あとは若い奴がしっかりやんな…」
とでも言わんばかりの、時代的タイミングだな君は。

滅多にテレビは見ないけど、まるで無いのも困るんでどうにかしなきゃ…
いっそテレビじゃなくて、ただのモニターでいいんですよね。
チューナーはBDレコーダーのを映せばいいし。
てことは、HDMI接続でBDが見れるPC用モニターで済ませれば、安く抑えれるかしら?

20数インチでスピーカー内臓で、できれば動画性能がそこそこ良さそうなのって、どのへんから探し始めましょうかな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puchiya.sakura.ne.jp/diary/diary-tb.cgi/108

トラックバック一覧