記事一覧

近況

5月に頒布を目指して、オリジナルの新作ショタエロ漫画描いてます~。
イベントは、「ショタケット」にするか、「ぷにケット」にするか迷い中。

コメント一覧

mahiru 2012年03月08日(木)22時26分 編集・削除

楽しみにしてます♪

うすにゃん 2012年03月10日(土)15時30分 編集・削除

ふうたさんのショタ漫画はかわいいから大好き♪男の娘も描いてほしいなぁ。

かん 2012年03月10日(土)23時12分 編集・削除

>オリジナルの新作ショタエロ漫画描いてます~。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ほしのふうた 2012年03月14日(水)17時46分 編集・削除

5月5日の「ショタケット」にも、申込みすることにしました!
進行中のは、いちおう女装なショタっ子漫画ですよー。
えっちの内容が男の娘属性的に楽しんでいただける流れかどうかよく分かりませんが、ちゃんと男の娘で漫画描くのって初めてで、楽しんで描いてます~。

ほしのふうた 2012年03月19日(月)14時33分 編集・削除

すいません、いろいろ諸事情で5月5日の「ショタケット」の参加は、見送りとなりました。
オリジナルショタ新刊は、5月20日の「ぷにケット」に合わせて作りたいと思います。

かん 2012年03月19日(月)21時28分 編集・削除

>5月20日の「ぷにケット」に合わせて作りたいと思います。

楽しみにしております^^

JYUN 2012年03月20日(火)02時50分 編集・削除

「とらわれ姫」の続きも待ってますよ~!!

mahiru 2012年03月20日(火)21時20分 編集・削除

霧の童話の続きも早く読みたいです。ていうか洋太くんが見たいです。

かん 2012年05月13日(日)11時21分 編集・削除

いよいよ、来週ですね。
楽しみにしております^^

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー